お知らせ

2021年度入社 新卒採用内定式を行いました。

10月1日、ザ・キャピトルホテル東急様を会場にお借りし、2021年4月入社予定の新卒の皆さんの入社内定式を行いました。

内定証書の授与に始まった内定式は、社長から歓迎の言葉と東急グリーンシステムの一員となるうえでの心構え、先輩社員を交えた食事と意見交換へと進み、予定の2時間は、あっという間に過ぎました。

緊張の中お集まりいただいた学生の皆さんですが、社長の言葉に真剣に聞き入る姿には、誠実に仕事に取り組もうとする社会人としての決意すら感じられ、とても頼もしく思えました。先輩社員を交えた後半は、終始打ち解けた雰囲気の中で、会社の様子や仕事の目的、最後には社会に出て一人住まいする上でのアドバイスまで、様々な会話が交わされました。

同期となる仲間や先輩社員とも、早々に打ち解け、私たちも皆さんと早く一緒に働きたいと思えた、とても有意義な時間となりました。

来春、皆さんと笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。

■新型コロナウイルスの感染拡大に油断ができない中、開催に際しましては、発熱や体調確認等の健康管理、こまめな消毒実施など、感染防止に十分留意して開催いたしました。加えて、ホテルの皆様には、いつものホスピタリティに加え、最大限の衛生配慮をご提供いただき安心して開催することができましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。

内定の皆さんと
内定証書授与 緊張の一瞬!
和やかに交流会
NGワードなし!
何でも質問してみよう!

※プライバシー保護のため、画質に加工を加えています。